2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

スペイン西部・南部とイベリコ豚(2日目)2

コルドバを出発したのは夕方近く。
日が昇っているうちに白い村を見たかったのですが、コルドバには思った以上に長居してしまいました。

コルドバを出発し、しばらく走り、一つ目の目的地であるOlveraへ。
ここは時間がないこともあり素通りしましたが、車か見るだけでも楽しい眺めです。

そしてそのまま車を走らせ、二つ目の目的地であるZahara de la Sierraへ。
到着したときは日が暮れかけてました。
サアラ・デ・ラ・シエラ

残念ながら、明るい状態で見ることはできませんでしたが、夕焼けの状態で見るこの村は幻想的な眺めで、大変きれいでした�G���������͂��Ă�������

そしてその後は、この日の宿泊予定地であるRondaの近くのArriateという村へ。
村へは到着したのですが、ホテルへの道がなかなかわかりません。
ホテルへの案内標識を見つけて進むと、そこは一面真っ暗な砂利道に入りました�A�b�v���[�h�t�@�C��
この道でいいのか、と不安になりながらも、案内を信じて進むと、ホテルがありました!
ホテルは、「Arriadh Hotel」というところ。
ペルー人のご主人とスウェーデン人の奥さんとその娘さんでやってるCasa Ruralです。

ホテルの駐車場に車を停めようとすると、真っ暗闇の中で真っ黒な犬が近くによってきました。
たまたま見つけたのでひき殺さずにすみましたが、油断すると見つけられなかったかもしれません。
ホテルの飼い犬のようです。
でも犬の方も、自分が真っ黒だから暗闇では見えづらい、とは思ってないんだろうなー。

で、夜ご飯は、ホテルのご主人に教えてもらった村のバルで。
食べたのは、Secreto Iberico(イベリコ豚のロース?)、卵の創作料理?、卵の炒め物とEnsaladilla Rusa、それとデザートでプリンです。
Secreto Ibericoバル夜ご飯卵バル卵とハムルサプリン

久々に食べたSecreto Ibericoは、最高においしかったです。�Ί����ꂵ����
また、豚肉だけでなく、他の料理もけっこう凝った感じで、マドリッドでは見られないいい感じの料理でした。����[
デザートのプリンはまあまあかな。






よかったら1票お願いします。
      ↓
<留学ブログランキング>
ブログランキ<br />ング

<グルメブログランキング>
ブログランキング
<競馬ブログランキング>
ブログランキング


ヨメさんのブログ
パンや料理のことが書かれています。
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

タグ : イベリコ豚

08:09  |  スペイン旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyomori1999.blog119.fc2.com/tb.php/28-540695b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
